3週間でイップスを克服する大事な方法

 

ーも!たろうです!

 

 

仲間って、大事ですよね

 

 

今回はチームメイトについて紹介していきます。

 

 

このチームメイトの作り方を知っていれば、

 

 

仲間と協力できて

 

 

チームワークが良くなり

 

ããã¼ã ã¯ã¼ã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

喜びが2、3倍とより大きなものになります!

 

ãéçãåã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

しかし、

 

これを知らないままだと

 

 

 

 

仲間に助けられず、

 

ずっと1人でイップスに向き合わないといけません。

 

 

ãã·ã§ãã¯ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

さらに、

 

下級生と永遠Bチーム在住なんて事も!?

 

 

 

 

永遠Bチームなので

 

Aチームの仲間に遠慮してしまう事も

 

あるかもしれません。

 

 

 

自分が3年の夏、

 

イップスのせいで

 

後輩とスタンドで応援なんて

 

 

絶対嫌ですよね?

 

ãé«æ ¡éçãå¿æ´ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

こんな風に活躍したいですよね?

 

それなら、最後まで読んでいきましょう!

 

 

まず、何をするかですね。

 

それは、

 

自分が一番信頼しているチームメイトに

助けを求める事

 

です。

 

 

人は1人では生きていけないし、

 

1人でイップスが治せたら

 

このブログも見ていないと思います。

 

 

あなたは、

 

1人でイップスを解決できていないのです。

 

f:id:yutaronoyu:20190510152301p:plain

 

 

 

 

伝え方は十人十色だと思いますが、

 

 

 

ポイントは

 

自分が一番信頼しているチームメイト

 

に相談する事です。

 

 

 

 

とにかく、

 

 

自分の状況を知っている人を作り出せば、心の余裕度が違います!

 

ãéçã仲éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

まず、飯でも、練習でもいいので誘って見ましょう!